• ベストアンサー

アンドロイドのアプリでFM FUJIが聞けますか?

アンドロイドのアプリでFM FUJIが聞けるものを探しています。 FM FUJIが聞けるアプリを探しています。 ご存知の方教えてください! リスモではなくドコモなのでアプリでお願いします。 ラジコはだめでした。 もうひとつ違うアプリも試しましたがだめでした。 FMFUJIが聞けるアプリを知っている方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161640
noname#161640
回答No.1

いろいろ見てみましたが、FM FUJIはできないようですね。リスモのみ対応していますから、おそらくはリスモと契約などの関係で、それ以外には出していないのではないでしょうか。インターネットラジオは、ラジオ局がストリーミング放送を公開していない場合、アプリ側ではどうしようもないので……。

VANILOVE
質問者

お礼

色々見てくださって、ありがとうございます! FM FUJIがストリーミング放送をはじめないかぎり リスモしかないということでしょうか!!!! とてもよくわかりました。ありがとうございました。