• ベストアンサー

スペアキーからスペアキーを作れる店

jiyuujinの回答

• jiyuujin
回答No.3

先日、家内が家のキーを紛失したので、私のキーでスペアキーの作成を店で依頼しました。店の話ではこれはコピーキーなので、またコピーすると開かない可能性があるとのことでした。ダメ元で作成したところ、ドアーは問題無く開きました。試しにコピーのコピーを作成してみては如何ですか。

9856
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 鍵が一つしかないと、次なくした時に(もうなくしたくないですが・・) 困るので、お願いしてみようと思います。 作成した方のお話を知ることが出来て大変参考になりました。 ありがとうございました!