• ベストアンサー

簡単に自作ソフトを作る方法

簡単に自作ソフトを作る方法、またはソフトなどは無いでしょうか? Windows98です。ソフト系はフリーソフトでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seiuchi4
回答No.2

ここにある「KSプログラミング」 ちょこちょこっとしたプログラムならこれで十分作れますよ。 フリーウェアです。

参考URL:
http://www.bl.mmtr.or.jp/~suzuki/

その他の回答 (1)

• angband
回答No.1

簡単かどうかは個人によるかもしれませんが・・ Windowsの無料開発環境の一覧です。

参考URL:
http://www.sekine-lab.ei.tuat.ac.jp/~kanamaru/Programming/winfree.html#C