• ベストアンサー

outlookで複数のアカウントを

outlook2002で複数のアカウントを管理したいのですが 、、もちろんアカウントの部分でいくつかのサーバーよりメールを引っ張ってくることや振り分けできるのは分かるのですが、差出人を複数の名義の登録は出来ないのでしょうか?(返信した際のメールアドレスを変えるということです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

>差出人を複数の名義の登録は出来ないのでしょうか? 複数あるアカウントのうち、どのアカウントで送信するかを選択できる 機能ということでよろしいのでしょうか。 Outlook2002は使用していないため、詳細部分は異なるかもしれませんが、 送信前に、送信者のアカウントが選択できると思います。 http://www.wise-hawk.com/html/column/topic/ol_account.htm

参考URL:
http://www.wise-hawk.com/html/column/topic/ol_account.htm
hideka
質問者

お礼

すいません 大変お礼が遅くなりました 教えてもらったURLとても参考になりました。