• 締切済み

隠れたスポット・オススメスポットを教えてください

6日の夜行バスで大阪に旅行に行く大学生なのですが、 7日はお笑いをみてのホテルに泊まり8日にUSJに行くのですがUSJが19時までなので、そのあとJRの大阪駅23時に集合して夜行バスで帰るので。19時から23時までの間で、USJから大阪駅までの範囲でオススメの場所はありますでしょうか?またその界隈でオススsメの飲食店があったら併せて教えてください。 また、7日はお笑いの観劇以外はノープランなので大阪に行ったらここは是非行った方が良い、みたいなところがあったら教えてください。お笑いは一番若手の方の多い劇場で観ます。一緒に行く子が調べてくれたので名前がわからないのですが・・ 併せて、 今だけの限定開催の何かがあったら教えてください。また地元の人しか知らないような隠れたスポットや名店なんかがあったら教えてください。 最後に家族に関ジャニ∞が好きな者がいるのですが、エイトのゆかりの地とかあったら教えてください。今度、関西に連れて行くかもしれないので、その時に連れて行ってあげたいので。 上記 1つでも分かる方がいらっしゃいましたら 回答よろしくお願いします。

• epo7
  • お礼率81% (18/22)

みんなの回答

• necro1988
回答No.4

飲食店でいえば、 2年連続でミシュランに掲載されたクロスホテル大阪がオススメです!! 宿泊代金もリーズナブルなので、旅の行程に合えば是非行ってみることをオススメします( ^^)

参考URL:
http://www.jalan.net/yad319945/
epo7
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 確かにミシュランに載る位のホテルでこの安さは驚きです。 今回はユニバーサルのチケットが安くなるホテルにしましたが関西はとても楽しかったので、また行こうと思っていますので、その時はこちらに泊まってみようと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.3

鶴橋で焼肉食べて、 難波でお好み焼きたべて、 道頓堀で、神蔵ラーメンたべて、 梅田地下で、串揚げをたべて、 どこでもいいから。うどんやできつねうどんたべて、 あとは、ゲーセンで時間つぶして。

epo7
質問者

お礼

難波のお好み焼きおいしかったです。 鶴橋と梅田は時間がなくほとんど行けなかったので次回行ってみたいとお思います。 沢山食べるものがあって迷い「そうだったので助かりました。ありがとうございました。

• TrailJoy
回答No.2

難波グランド花月でしたら、その近辺が観光地です。 少し北に行けば千日前通商店街、その向こうが 道頓堀です。東に行けば黒門市場。南に行けば 道具屋商店街を越えて日本橋電気街です。

epo7
質問者

お礼

千日前通り商店街色々ありました。ありがとうございます。黒門市場はわからなかったので今度行ったらもう一度探してみます とても参考になりました。ありがとうございました。

回答No.1

中之島公園はどうでしょうか。 大阪市民なら誰もが知る市民の憩いの場ですが、全国ネットのテレビで取り上げられる事は滅多に無く、穴場と言えるかも知れません。すぐ近くに堂島ロール本店があるので堂島ロールを買って中之島公園で食べるなり帰りのバスで食べるなりするといいと思います。売り切れて無い場合があるので電話で予約しておくとよいでしょう。

epo7
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 凄く参考になります。 そういう穴場中々関東の者の耳に入らないのでめっちゃ得した気分です。 是非行ってみたいと思います。 本当にありがとうございました。