• 締切済み

プロファイルが壊れました。(メールがどうしても戻せない)

プロファイルが壊れまして、過去の回答を見て、新しいアカウントなどを作りましたけども、メールアカウントやメール本文をどこ探しても見つかりません。 誰か教えてください。 OS:WindowsXP Home Edition ブラウザ:IE6.0 メールソフト:Outlook Express6

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

アカウントは*.iaf、メール本文が入ったフォルダは*.dbxがそれぞれの本体です。 それらをインポートしてみてください。 ただ、アカウントの方は一度もエクスポートしていない状態だと*.iafの状態で保存されていないかもしれません(ちょっと自信なし)。

rx-7fd
質問者

お礼

すいません。ありがとうございます。 dbxで検索にかけたら。違うフォルダにありました。パソコン買ったごろに自分で変更したみたいで、、すっかり忘れていました。 アカウントはやはり戻せないですか・・・5~6個くらいあるので、昔のメール探して設定し直します。