• ベストアンサー

おすすめの邦画を教えてください。

巧(@TYR_efes)の回答

回答No.3

・・・すみません(酔滝汗) 一度に書けば良かったのですが・・・前回答直後に もう一つ思い出しましたm(_ _;m 「太陽を盗んだ男」です。 お気に召されると良いのですが。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD960/index.html
noname#171541
質問者

お礼

2度にわたり回答ありがとうございます。 「太陽を盗んだ男」探してみます。