• ベストアンサー

社外パワーウインド取り付け

こんばんは 今回社外パワーウインドを取り付けたいと思っているのですが、取り付けは難しいですか? 私の作業レベルはオーディオ交換、社外フォグ取り付け、社外ホーン取り付け、電圧、ブースト計などのメーター類取り付けなどが出来るレベルです。 ちなみにスバルのサンバー(H5年式)に取り付けたいと思っています。 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.2

あなたの作業レベルがあれば 簡単に取付できると思いますよ 私も 数台取り付けましたが、比較的簡単でしたよ

sanmn
質問者

お礼

回答ありがとうございます 簡単なのですか(」゜□゜)」

その他の回答 (3)

• 16278211
回答No.4
sanmn
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんだかキーレスもつけたくなってきました。o(`▽´)o

回答No.3

レギュレーターハンドルを外して、そこに取り付けるタイプですよね。とっても懐かしい物ですね。今どき、よく見つけましたね!まだ手に入るんだと感心…いや、感動しました…。ってすみません、話が脱線してしまいました。その位の作業ができれば取り付けることはできると思います。安全上の問題であまりお勧めできませんが、配線の取り方次第で常時作動させることも可能です。

sanmn
質問者

お礼

回答ありがとうございます ただ社外品なので耐久性が少し怖くなってきました(ρ_;)

• vtec7
回答No.1

どのような製品ですか? URLお願いできますか。 あまり聞いたことないです。

sanmn
質問者

お礼

ありがとうございます 無事取り付け終わりました