• ベストアンサー

HUNTER×HUNTER

最近買ったんですが、 ジャンプを買っていないので HUNTER×HUNTERの新巻が いつでるのか予想が出来ません。 今ジャンプでは どのくらいのペースで連載してるんですか? 新巻はしばらくでないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.3

「限り無く休載に近い不定期連載」の状態なので、次巻がいつ出るのか全く読めません。

sunnygo
質問者

お礼

不定期連載なんてあるんですね。 早く進んでほしいです。 (・ε・) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

たしか27巻が2009年の12月ごろに発売して 同時に、連載再開それから2010年の4月か5月まで連載して (うろおぼえですいません。。。) 20週分(単行本2冊分)連載してから再び休載にはいり 2011年3月4日、現在再開の予定はないようです。

sunnygo
質問者

お礼

単行本2冊分は話が進んでるんですね。 連載早く再開してほしいです。(・_`・) ありがとうございました!

noname#148625
noname#148625
回答No.1

連載・・・・・残念ながらここ何ヶ月もしてません。 作者の気まぐれで再開をはじめると、その前に連載していた分がコミックにでるという、まぁなんとも作者の気分次第な状況です。

sunnygo
質問者

お礼

そうなんですか… 早くでることだけ願うことにします。 (・_・) ありがとうございました! (*^ー^*)