• ベストアンサー

希望がない・・・

Judgmanの回答

• Judgman
回答No.7

希望は持てなくなっても・・・ 貴方を想ってくれる、支えてくれる家族や友人はいるんだよ。 (許容範囲はあるが)気持ちが沈んでいる時に正論で言うところの行動を全ての人が 取れるなんてオレは思っていない。 (以前はさ、さんざん言ってたのに・・・自身にあきれますよ) だから、支えてくれる人達の為にも立ち上がる努力出来ないかい? 世界に貴方一人ではない、自身の想いや気持ちだけで・・・ 支えてくれている人達の想いも汲み取ってやってくれ。

-rina-love
質問者

お礼

分かりました。 今までは正論どおり行動してたんですけど 今回ばかりは・・・ でもゆっくり立ち直ります。 ありがとうございます!!!