• ベストアンサー

OSを再インストール後のMSNメッセンジャーの登録は?

この度のウィルスにやられてしまい、OSを再インストールすることにしましたが、再インストールMSNメッセンジャーの現在使っているパスワードなどの登録はだめになるのでしょうか? 基本的なことですが、どうなるのでしょうか? ご存知な方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.2

>パスワードなどの登録はだめになるのでしょうか 意味合いが二つあるので。 1)インターネット上のアカウントはそのままですから、従来のアカウントとパスワードでサインインできます。 2)PCが覚えていて(オートコンプリート)勝手にサインインしていた事なら、HDDフォーマット後再インストールしたなら情報は消えているのでダメです。 どちらもやってみればわかる事ですよ。

taketa
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• sai231ko
回答No.1

そのまま使えますよ IDとパスワードを入れるだけです。

taketa
質問者

お礼

早速回答頂き、ありがとうございました。