• ベストアンサー

自作のホームページの見え方

テンプレートのホームページをkompozerを使いカスタマイズして自作のホームページを作ったのですが、XPと7からの回覧ではちゃんと作ったとおりに見えるのですが、ビスタで見るとレイアウトが崩れて文字もバラバラになってしまいます。それ以外で見たときも崩れているかも知れません。 ちゃんとどの環境で見ても同じように見えるようにするためにはどうすればよいのでしょうか?

• koria
  • お礼率59% (285/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.1

Vistaだと標準でIE7だったと思いますがブラウザは何をつかっていますか? IE7は結構問題があったブラウザなので過去にも同じようなものもありました http://okwave.jp/qa/q2971667.html またつかっているフォントによってはIE7ではうまく表示されないこともあります。 業界の人でもIE7の対応は結構大変だったようです。

koria
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。