• ベストアンサー

プリンセスタイの作り方を教えていただけませんか?

以前NHKの口座でやっていた「高岡マキ」さんという方の(もしかしたら名前違うかもしれません)考案した 「プリンセスタイ」と言うものの作り方ご存知の方いらっしゃったら是非教えてほしいのですが・・。 寝たきりのおばあちゃんに簡単におしゃれをさせてあげて写真など撮って喜ばせてあげたいのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

参考URLは,高岡ユキさんのHPです. プリンセスタイについて,製品の販売や製作キットの販売をしているようですので,問い合わせてみてはいかがでしょう. 連絡先は「プロフィール」のなかにあります.

参考URL:
http://www.yuki-takaoka.com/index.htm
nanase_hida
質問者

お礼

高岡ユキさんでしたね。 実はこのサイトには数ヶ月前に問い合わせたのですが 返事が無いんですよ。 でももう一度やってみますネ。 ありがとうございました。