• ベストアンサー

男性の方ご回答お願いします。

takosukoの回答

• takosuko
回答No.2

39歳、男性です。 気になっている女性は、つい目で追ってしまうと思います。 また、次が難しいと思いますが、 その意中の女性との、心理的距離感にも因ると思いますが、 目が合った時、恥ずかしかったら、とっさに、つい目を逸らせてしまうかも知れません。 自分が相手のことを好きで、相手に自分が好きである事を悟られたくなくて、 つい気持ちとは逆の行動を取ってしまう事は多々あると思います。

mh1912
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!