• ベストアンサー

男性の方ご回答お願いします。

takosukoの回答

  • takosuko
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.2

39歳、男性です。 気になっている女性は、つい目で追ってしまうと思います。 また、次が難しいと思いますが、 その意中の女性との、心理的距離感にも因ると思いますが、 目が合った時、恥ずかしかったら、とっさに、つい目を逸らせてしまうかも知れません。 自分が相手のことを好きで、相手に自分が好きである事を悟られたくなくて、 つい気持ちとは逆の行動を取ってしまう事は多々あると思います。

mh1912
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 特に男性の方、ご回答お願いします。

    特に男性の方、ご回答お願いします。 男性の方、 女性が何をしたら きゅんとしたり、 彼女にしたい、 好きかもしれないetc...... と思いますか? ぜひ教えてください!!!!

  • 男性の方、回答お願いします!!

    男性の方、回答お願いします!! 友達に「女友達で彼氏いない子がいるから、紹介するよ」と言われて紹介してもらったけど、 友達とその女性がすごく仲が良かったら、嫌なものですか? 特別な関係ではないと言われても、疑ったりしますか? もし、その女性を気に入ったとしても二人の仲を思うと躊躇してしまいますか?

  • ≪女性の下着の色≫男性の方、教えてください

    ふと気になったので、質問させていただきます! 男性の方、お答えください! あなたの好きな、意中の女性につけて欲しい下着の色(意中じゃなくても)を、教えてください! 余談すぎますが、私の若い頃、 普段は黒やら豹しか着けないのに、デート用には必ず白のレース系でした。 自分が男の立場なら、白を着けてくれるのが理想だな、と思うので。 しかし、そうじゃない男性もいるんだろうなあー、と考え出したら、気になって仕方なくなりました。 是非!教えてください!お願いします!

  • 男性の方回答をよろしくお願いします。

    男性の方がどう思うのか知りたくて質問しました。 私は自分の容姿に自信がありません。なので、どうしたら男性に魅力的に見えるのか知りたいのです。 こんな感じな女です。 ・年齢17歳 ・身長148cm ・体重60kg (人によっては太ってるといわれたりぽっちゃりといわれたり) ・丸顔 見た目だけだとどう思いますか? やせた方がいいのでしょうか? この見た目だったら性格は明るい方がやはりいいのでしょうか? 出来れば回答するときに年齢も教えてくださると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 男性の方回答お願いします♪

    質問1、男性の方は好意を持ってる女性に対してどんな言動や行動をしますか?どう接しますか? 質問2、男性の方は嫌いじゃない女性に対してどんな言動や行動をしますか?どう接しますか? 質問3、男性の方は嫌いな女性に対してどんな言動や行動をしますか?どう接しますか? 回答お願いします♪

  • 男性の方回答お願いします。

    女性1人が複数の男性に囲まれていてその女性が複数の男性に囲まれていても嫌そうじゃないのを見てイラッとするのは何故ですか?何故イラッっとするんですか? 回答お願いします。

  • 20~30代の男性の方!教えてください!!

    美人だけど、パッと見は キツそうな20歳の女性がいるとします。 言葉もすくなく、長身で声が低い。 そんな女性を「かわいいな」とか 「話しかけやすいじゃん!」と思えるような きっかけって何があると思いますか? どうすれば意中の男性と仲良くなれるか きっかけを探しています。 なんでもいいので、できるだけ沢山 意見が聞きたいです☆ 男性の皆さん、よろしくお願いします!!

  • 男性の方、ご回答お願い致します。

    29才女性です。男性の方、どうかお答えください。お願い致します。 二人だけでも出かけたり飲みに行ったりする女性友達がいたとします。自分は気の合う友達としてしか見ていなかったのに、女性の方は自分のことを恋愛対象として見ていた(自分のことを好きだった)ことが判明しました。自分に気があることが分かっても、その人とは恋仲になれないと思っているとします。 その後、その女性とはどういった付き合い方をしていきますか?二人だけでは出かけなくなる、距離を置くなどあるかと思いますが、どうしますか? ご回答どうかお願い致します。

  • 男性の方、回答お願いします。

    販売関係の仕事をしていて、そこに来る、常連のお客さんの事で教えて下さい。 その男性が来る度、私が目の前にいて、仕事をしてたら、真顔でジーッと見てたりしてるのですが 何人か女性店員はいるのですが、他の人にはそういう感じで見たりはしません。 気のせいでも、自意識過剰でもありません。 私が見ても、目も合わせてくれません。 つい最近、周りに誰もいなくて、私が一人で、仕事をしていたら、その男性がやって来ました。 別に、話をしたとかではないのですが、すごく優しい感じで、今まで見た事のない感じでした。 前にも、私が一人の時に来た時もあったのですが、その時も、私が前にいて仕事をしてたらジーッと真顔で見てました。 今回は、そういう事はなく、本当、普通な感じで接してくれました。 男性が、女性に対して、冷たかったり、優しかったり、普通に接したりするのはどういう事なのでしょうか?

  • できれば男性の方に回答願いたいのですが…

    できれば男性の方に回答願いたいのですが… 五年間付き合っている女性がいるとします。 女性からすれば、その人はいつも困ったときやつらいとき、いつでも味方になってくれた大切な人です。 でも出会ったとき、その人はすでに法に背いた仕事をしていて本名を明かさなかったようです そのまま本名を明かさず付き合っていたのはどうしてだと思われますか? また、無償で女性を助けたり守ったり心配することは簡単にできることなのでしょうか? ものすごく抽象的な質問で申し訳ありませんが 男性目線からの、冷静なお答えが聞きたいです よろしくお願いします