• 締切済み

社会福祉士養成施設入学のための実務経験

こんにちは。現在指定通所介護で生活相談員の仕事をしています。社会福祉士を目指していますが、高卒の私は、実務経験が4年必要です。実務経験の計算方法はどのようになっているでしょうか?ご存知の方教えてください。ちなみに、平成20年の11月1日から生活相談員になりました。

みんなの回答

noname#128276
noname#128276
回答No.1

http://www.sssc.or.jp/shiken/kaigo/k02.html これで計算できるようです。↑