• ベストアンサー

眉毛を細くするのがはやってますか?

今時の高校生の男子は、眉毛を細くするんですか? 昔のヤンキーみたいに薄くはないのですが… それとも、うちの子の高校だけでしょうか?

noname#186913

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男子でもちょっと身なりに気を使う人なら眉を整えたりはしますよ。 私など33のオッサンですが眉毛を整えるのは、歯磨きなどと同じように当たり前になっています。 眉毛が繋がったりするなんて言語道断です。 それから決して剃ったりしない事ですね。 剃り跡が残るとまさしく「昔のヤンキーみたい」になっちゃいますから。 毛抜きで整えるのがポイントです。

質問者

お礼

息子は、剃って整えてるので、ヤンキーぽくなってたんですね。 何気に注意しておきます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pu2pu2
回答No.1

昔の子と違って、男の子でも眉を整えるのは普通に行われている事ですが、細くするのは一般的には既に流行遅れです。

質問者

お礼

やっぱり。 田舎の学校なので、遅れてるのかも。 ありがとうございました。