• 締切済み

皆さんの意見が聞きたいです。

creme-bruleeの回答

回答No.4

正しいかどうかは自信が持てませんが、あなたの文章から推測するに、その看護婦さんはあなたのことを男性としてではなく、“友達(人間)として好き”だったのではないでしょうか。 それに、その看護婦さんが本当にだまされているのかもわかりませんし、悲しいことであるかどうかも本人に聞かないとわからないと思います。 事実もわからず後悔するより、その優しい看護婦さんが幸せに生きていくことをお祈りする方が良いかと、私は思います。 それに、ご自分にもっと自信を持って下さいね。「どうせ俺なんか…」という考えの人より、自信を持って輝いている人の方が魅力的ですよ。頑張って下さい。

noname#4633
質問者

お礼

>男性としてではなく、“友達(人間)として好き”だったのではないでしょうか。 自分でもそう思っていました。 しかし今になって、本当は…見たいな話が回りから出てきて… じゃあおれはどうすればいいんだよー!! ってなっちゃいました。 悲しいと本人に聞いたわけでもないし実際にみたわけでもない。 そんなことでいちいちくよくよしていられませんよね。 自分に自信をもち生きていくことにします。 そのためにまず体力をつけることにします。 ありがとうございました。