• ベストアンサー

金沢美術工芸大学の試験について

今年金沢美術工芸大学の工芸科を受験する予定の者です。 試験が近くなるにつれて、対策は十分にしてきたつもりでも自信が薄れてきて… 安心して受ける、というのはおかしいですが、ひとまずの目安として一次試験までのおおよその倍率を教えていただきたいです。入試の資料にも載っていなかったので… 出来ればお早い回答をお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いいところ~♪ 学生にとっては楽しいよ! 倍率は、下記URLを参考になさってくださいね。 受験がんばってください。わんわんおー!

参考URL:
http://passnavi.evidus.com/search_univ/1090/bairitsu1.html
moimoi0317
質問者

お礼

お早いご返答に感謝です(´;ω;`) でも実技試験は一つと捉えられているのか、一回目の倍率は載ってないみたい…知りたかったけど仕方ないですね>< どうあれ、心温まる言葉をかけてもらえて今一度頑張ろうと思えました!もう何日もありませんが、更に対策をして受験に挑みます。 この度は本当に有難うございました^^*