• 締切済み

スープラのエアロのお勧めをおしえてください><!

自分はスープラ 3.0 SZ-R フルノーマルを買う予定です。 フルノーマルなので色々変えていく予定です。まずは外装からしたいです。 最初はマフラーか、エアロを先につけたいのですがど素人でどうしていいか、わかりません。 なので、社外パーツでも付くのかもわかりません^^; でも、いろんなスープラを見て「カッコイイー自分もこんな車に仕上げていきたいなぁ」と思いました。 エアロのバーツが一覧できるサイトでもいいので教えてください><! もしくは、お勧めのメーカーなども教えてもらえるとうれしいです。 スープラの外装を変えた人などのお勧め、ご意見を聞かせてください。お願いします。

みんなの回答

• wish--you
回答No.2

以前80スープラに乗っていた者です。 HYPER REVという車種毎に特集した雑誌があり、スープラの場合はVOL1・VOL2の二冊出ています。 http://www.amazon.co.jp/gp/search?index=blended&tag=sleipnir0a-22&field-keywords=hyperrev+%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%A9&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&linkCode=qs 自分自身はノーマルで買った後、マフラー→ヴェイルサイドのエアロという順番でした。 友達からはホイールや車高調が先だろと突っ込まれましたが、あのエアロに憧れてスープラを購入したので・・・ 今ならabflugのエアロなんかもかっこいいと思います。 http://abflug.jp/products/

noname#214454
noname#214454
回答No.1

検索WEBを使ったり、ミンカラのオーナーサイトを覗いた方が早くね?

Spiral-Spark
質問者

お礼

返事遅くなりました><!ありがとうです^^ オーナーサイトは見てなかったので参考にします! ご意見ありがとうございます!