• 締切済み

携帯が何もかも認識しなくなりました

携帯がUSBもSDカードも認識しなくなりました。 充電も専用のスタンドを使わないとできません。 機種変更しようと思っているのですがデータを退避させるいい方法はないですか。

みんなの回答

• html1263
回答No.1

初めまして。 USBもSDも認識しないとなると、難しいですね。 一台、何も使っていない携帯はありますか? 赤外線が付いていれば余っている携帯に少しではありますが、 データを移行することは可能だと思います。

saradapan3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 使っていない携帯はもっていないです。機種変更する際に今使っている携帯は返さないといけないのでしょうか? 確かに赤外線送信を使えばメールアドレスなどは移行できそうですね。 しかし、動画などは赤外線送信では移行できないので困っています。