• ベストアンサー

今、いくつの団体に所属していますか?

今、いくつの団体に所属していますか? ※ 団体の定義はお任せします。

noname#136384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyagayu
回答No.1

趣味の団体とすれば。 1車(ヒストリックカー) 2バイク(ヒストリックバイク) 3自転車(ロード・MTB) 4空手(極真) あたりになります。 最近は減った方です。

質問者

お礼

ありがとうございます。楽しそうですね。 私は仕事で1つ、趣味で1つです。 細かくは他にもあるかもしれませんが、所属している感覚だとです。