• ベストアンサー

マンション・インターホンの一斉交換について

st_tailの回答

• st_tail
回答No.6

まだ締め切られていないので、ちょっと追加。 先にも書いたとおり、P社のオートロック式インターホンですが、20年目でとうとう修理不能、の引導を渡されました。直したくでも直せないんです。また、A社も23年目の物件で同じく修理不能。 40年間個別対応なんて、夢のまた夢です。 考え直しましょう。

sagami228
質問者

お礼

ありがとうございます。 地震の対応策で忙しくしており、閲覧出来ませんでした。 仰るとおり、20年が節目かと考えています。 そのつもりで対応していくことにします。