• ベストアンサー

xperiaの文字入力

wperiaは2.1にupした状態です 文字入力をローマ字入力にしたいのですが 左下の「あ」のボタンを長押しすればとよいと聞きましたが そんな、ボタンは出てきてないのです まるで、キーボードのような絵のボタンならば左下にあります どなたか、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161640
noname#161640
回答No.1

Xperiaを使っています。左下に「文字 あAa12」といった文字が書かれたボタンがあるはずです。キーボードのような絵のボタンというのはありません。ひょっとして、日本語入力を変更していませんか。その場合は、その日本語入力プログラムによって操作は違ってくるでしょう。

kurikkuru
質問者

お礼

ありがとうございます おっしゃるとおり、日本語入力を変更していたようでした 解決いたしました ありがとうございます