• ベストアンサー

DLJのマーケットスピードについて

gaoboyの回答

• ベストアンサー
  • gaoboy
回答No.1

画面右上の「環境設定」をクリック 「環境設定」画面で「チャート1」タブを選択する 最上部「グリッド」欄の「垂直線」「水平線」をチェックする。 これで罫線は入ります。 「チャート2」タブを選択で罫線の色を変えることも出来ます。 ちなみに私は罫線はグレーにしています。

moh_moh
質問者

お礼

出来ました!Ver3・2では初めから表示されていたので無くなっちゃったのかと思いました。 マーケットスピードは良いんですが、私のようなPCオンチには難しくて・・・。  助かりました。ありがとうございました!