• ベストアンサー

[アドオンなしで起動]について

先程から急にインターネットに接続できなくなり、デスクトップ上の Internet Explorer アイコンを右クリックしてアドオンなしで起動すると問題なく接続できました。このままアドオンなしでインターネット接続しておいても問題ないでしょうか? 現在、Internet Explorerのアイコンをダブルクリックして立ち上げると、フリーズしてしまう状態なので、元に戻したいと思います。 ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アドオンなしで特に問題はないと思います。 でも、表示内容に不具合がでる可能性はあります。 インターネットオプション→詳細設定→リセットしてみると直る事があります。 また、試しに、アドオンなしで起動した状態でアドオンを一個ずつ有効・無効をしてみると原因特定できるかも。 それでもダメなら一度バージョンを下げて、新しいバージョンにしなおすとか。 せめてInternet Explorerのバージョンを記してくれたらもう少し詳しくアドバイスできたかもしれませんね。

pahyu01
質問者

お礼

リセットで正常に戻りました! ご回答ありがとうございました!