• ベストアンサー

パナソニック

パナソニックのブルーレイレコーダーBW690についてですがスカパーHD番組と地デジ番組の同時時間帯録画ができないのは本当ですか?

noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取扱説明書「操作編」 p.42 をご覧ください。 スカパー! HD 録画と内蔵チューナー1番組の同時録画が可能です。 http://panasonic.jp/support/bd/manual/index.html

質問者

お礼

まだ買おうかどうか迷ってたんで。ぼちぼち値段も下がりますよね。