• 締切済み

人物写真を2Dアニメの様にする方法

質問お願いします。 Photoshopを使用して人物写真を2Dアニメの様にする方法を探しております。 自力で探してみたところ、どの情報も少々古く、 リンク切れが多数の為に改めて質問させていただきました。 かなりの枚数を使用する為、フィルターやアクションに登録できるようなやり方を希望しております。 何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#140082
noname#140082
回答No.1

あまりに簡単過ぎる答えなので、すでにご存じかとも思いますが、特に書いてないので書かせていただきます。 フィルターで「スケッチ→コピー」をするだけでも、かなりアニメに近いものになると思うのですが。 もっと、極端なものを望むならば2値化かグレイスケールなんかとうまく組み合わせればいいのではないでしょうか。

clemon
質問者

補足

手頃な作例が見当たらなかった為 この様にしたいというものを載せなかったせいだと思いますが 正直このやり方ではあまりアニメ風とは感じません どちらかというとぼかし→詳細でベッタリとさせたたものの方が 希望に近いものです。 ほかに何かフィルタや方法がございましたらよろしくお願いいたします。