• ベストアンサー

youtubeのダウンロードについて

お世話になります。 youtube動画をダウンロードするのに、動画が完全に見れるようになるまで待ってから一つ一つダウンロードしてしています。 ただ、やはり複数の動画をダウンロードしたいので、複数ダウンロードしたいものをこちらでリストにして、あとは勝手にダウンロードしてくれるソフトがあればと思っています。 フリーソフトでかつ高画質(mp4)に対応したソフトがあればお勧めのものを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satumei
回答No.1

自分は「Area61 ビデオダウンローダー」を使ってダウンロードしてますよ。  色々フリーソフトはあるとは思いますが、複数まとめての一括ダウンロード機能も付いてますし、高画質に対応もしています(ただし、元画が高画質でなければ、だめですが・・・)  試しに、使用されてみては如何でしょうか?    

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html