• ベストアンサー

バンクーバー空港からIACEバンクーバー支店まで

急に、明日行くことになりましたが行き方がわかりません。 スカイトレインを利用しようと思うのですが、支店の最寄の駅がどこなのかどなたか分かる方、教えていただけませんか? 空港の職員に尋ねるのが一番でしょうか。 IACEトラベルバンクーバー支店の住所は、220-738 Granville Street Vancouver BC V6Z 1G3 です。 急な質問で恐縮です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

そういう時はgoogle mapで住所を入れて検索。 そうするとVancouver City Centre Stationのすぐ近くだと分かる。 http://www.iace-canada.com/index.php?option=com_content&view=article&id=5&Itemid=34 住所は220-738ではなく220-736らしい

ssazanka
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。住所は220-736の間違いでした。google mapで検索してだいたいの場所が分かりました。スカイトレインの乗り換えを調べてみます。