• 締切済み

虫歯の治療の麻酔について。教えて下さい。

今、婦人科で処方してもらって避妊目的で経口避妊薬ピル(アンジュ28)を服用しています。 先日、虫歯の治療で歯に麻酔をうちました。 朝の10時くらいです。 その日のピル服用時間は夜の19時でした。 この場合、ピルの効果に影響はありますか? 効果がなくなるもしくは、減少しますか? 知っている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは その婦人科か歯科で聞いていただくほうが間違いがないと思います

khnr1999
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。