• ベストアンサー

宝塚の園芸店

宝塚のマンションに引っ越し予定です。 植木の街ということですので、観葉植物と、庭木(1Fなので狭いのですが庭有り)を購入したく思っています。 安価なお店、品質の良いお店をお教えくださいませ。植木屋さんが多すぎて、どこに入ろうか見当がつかないもので…お力をお貸しいただけますと幸いです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosshybon
回答No.1

園芸店は大小たくさんありますが、まちがいないのは阪急山本駅近くの 陽春園だと思います。(有名なので、すでにご存知かも) 良いものが多いので、その分若干高めかなとは思いますが、まずまちがいないはずです。 「陽春園」で検索すれば、ホームページはもとより、いろんな案内を見ることができます。

nacchannco
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 宝塚は全くの初めての土地ですので、「陽春園」存じませんでした。 行ってみたいと思います!! 宝塚は、歩けば必ず園芸店に当たるほどで、びっくりする土地柄ですね! 早く溶け込むべく、良い物を探したいと思います。またお勧めのお店がお有りでしたらお教えください。ありがとうございました。