• ベストアンサー

エクセル 改行したセルをそのままコピー

エクセルで改行した状態のままコピーできますか? よろしくお願いいたします。 仮にA1のセルに、 111 222 と入力します。(改行) B1のセルに =A1 を入力すると、 111222 と表示されます。 これを(B1のセル) 111 222 というように、改行された状態のままコピーできますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.1

以下の操作をされると良いと思います。 B1セルにカーソルを合わせて、マウスを右クリック   ↓ 現れた選択肢の中にある[セルの書式設定]をクリック   ↓ 現れた「セルの書式設定」ウィンドウの[配置]タグをクリック   ↓ 「折り返して全体を表示する」と記されている箇所をクリックしてチェックを入れる   ↓ 「セルの書式設定」ウィンドウの[OK]ボタンをクリック

na_tomofum
質問者

お礼

できました!!! 最高です! ありがとうございました。