• 締切済み

妊娠について

redwineglassの回答

回答No.3

時期的に、妊娠の可能性は、低いとは思いますが・・・ 女性の体は、自分で考えてる以上に、繊細で、ストレスや、生活リズムなどでホルモンバランスを 崩します。 ということは、排卵(生理)が多少ずれてもおかしくないということです。 確かに、高校生といえば、殆どの方が性行為経験者と聞く今の世の中、してはダメ! というのは、難しいのかもしれませんが、もう少し、しっかりとした知識は持ったほうが、 自分の為にも良いと思いますよ☆傷つくのは、結局あなたなんですから。 妊娠してなく、生理がくることを祈ってます。 私は、初期の流産の経験がありますが・・・ 他の、回答者さんがおっしゃっているような処置をします。 中絶と違うところといえば、既に胎内で死亡している赤ちゃんを取り出すということですが・・・ その、手術台の上で、どんなに抱きたくても抱けなかった我が子を思い、 何人の人が泣くとおもいますか??たとえ、もう死んでいても、辛くて悲しくて・・・ 生きている我が子を、無理やり・・・なんて・・・ホント勝手ですよ・・・ これを期に、今後、後悔のないような生活をおくってくださいね! そして、いつか、本当に、ステキなお母さんになってください。 参考までに、私の場合、性行為10日後から検査薬に陽性反応が出ましたよ。 生理が、始まらないようでしたら、近いうち検査してみたらどうでしょうか??

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか

    8月の23日にゴムなしで性交をしました。射精はありませんでした。 私の生理予定日は、普段から不安定ではありますが大体4日から予想です。 9月になってからの生理がもう少しで2週間なのにきていません。 気持ち悪くなったり、乳首が張ったりしました。ですがどれも1日で治りました。 最近はおりものの量が増えています。 やはり妊娠でしょうか。 私はまだ18なので、妊娠の場合は中絶するしかありませんが、 親にばれず中絶することは可能でしょうか? 教えてください

  • 妊娠可能性について

    高校生です。 12月2日ごろから生理で6日に終わり、 10日に初彼氏とはじめてSEXをしてしまいました ちゃんとゴムはつけていました 25日にもしてしまい、 ゴムもつけ最後に破れてないか彼氏が 見てくれ無事でした。 けど今になって色々心配になってきました。 色々考えだし、ネットなどを見ていたら余計に不安が止まりません。 なにより、親に悪いと思い、責任をとれる年でもないのに、知識もなく後先考えない行動をしてしまったことを深く反省しています。 生理は不定期だと思います。一応前々回は10月28ほどに始まっています。 カウパー液?とかのでも妊娠することがあると聞きました。不安です。ずっとこのことを考えてしまいます。 思い込みでかもしれませんが、下腹部の痛みがあります。 妊娠しているのしょうか。 また検査薬をしてみようと思うのですが、まだ生理の時期でもなさそうですが、10日から3週間後の31日にしたいと思います。ここで陰性がでれば信用していいでしょうか。 はずかしい質問すいません。

  • 妊娠でしょうか?

    はじめまして。 妊娠したかも?と思う事があり質問させて下さい。 先月7月4日に彼氏と性交しました、その際避妊せずに性交して しまいました。 その後7月22日~生理が始まりました。 妊娠の知識が薄くてよく分からないのですが 性交後に生理が来たら妊娠はしていないという事なのでしょうか? ここ2、3日前から乳房がかなり張っていて痛いくらいです。 また先日生理痛に似た頭痛が一日中続きました。 次回の生理予定日まではまだ先なのにどうして生理前の様な 症状が出るのか?と不安に感じインターネットで調べていた所、 妊娠初期には上記に似た症状が出るという記事を読み 不安になっています。 それというのも先月末に彼氏とお別れたしたからです。 以前から感じていた彼の女性問題が明らかになり、 この先一緒に居る事に不安を感じ別れました。 こうなった後でもしや妊娠したのでは?と思うと不安感が 襲ってきます。 避妊せずに性交してしまった自分にも嫌気がさし落ち込んでいます。 どうぞアドバイスをよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか

    高校1年です。 生理は毎月バラバラで、たまに来ない月もあります。4月は来なかったので遅れてるのかなと思っています。最後の生理は3月26日~31日です。 彼と4月4日にゴムを付けずにしてしまいました。初めてではありません。 毎回入れるというわけではないですが、入れる時は射精するかもと思った時点で抜いてもらってます。なので出る1分ぐらい前にはいつも抜いている状態です。 中出しはしたことはありませんが、射精する前のカウパー液?というものがあると調べたら出てきました。 それだけで妊娠する可能性は低いけど妊娠するという情報とカウパー液だけでは妊娠はしないという情報の2つがありどちらが本当なのかよく分かりません。 なので教えてください。 カウパー液とはなんですか? これだけで妊娠することはあるのでしょうか? まだ高校生という立場でこんな行為をしてしまったこととても後悔しています。 生理が来ないということは彼には伝えてあります。私自身はもちろん彼も相当反省していました。 今更決めても遅いということは分かっていますが、結婚して自分たちが責任がとれるまでは二度と入れないと決めました。 ほんとに不安で妊娠していたらということばかり考えてしまいます。 親にも相談できません。 こんな質問をすることとても恥ずかしく思います。 お叱り言葉でもいいのでどうか教えていただけると助かります。お願いします。

  • 妊娠かもしれないのですが…。皆さんの意見をお聞かせください。

    私は17歳の高校三年生です。 もしかして妊娠したかも…と不安になり 書き込みさせていただきました。 6月10日に、ゴムをつけないまま半ば無理矢理… 強姦というのでしょうか…彼氏ではない学校の友人と セックスをしてしまいました。中出しはしていないのですが、 先走りだけでも受精してしまうこともあるそうなので すごく不安でたまりません…。 そして性交をした日がまだ生理が完全に終わっていない状態だったので、 少量ですが出血していました。(処女だったのでそれの所為かもしれません…) もし妊娠していたとしても、産むつもりはありません。。。 中絶は殺人と同じようなもので、自分の子を殺すことと同じことで、 自分も傷つくこともわかっています。できることなら殺したくありません。 それでも…やっぱり産むことだけは絶対に出来ないんです。 性交した日から今日までの健康状態ですが、 10日後の6月20日にいきなりひどい胃痛が起きました。 もともと胃が弱いですし、コーヒーもほぼ1日1杯飲んでいたので ただの胃痛かとは思いますが… それにしても今までに無いほどの痛みだったのでびっくりしました。 そしてその3日後に風邪を引き、それが今でも長引いてます。 熱や吐き気なのではなくただののどの痛み・咳・鼻水で、 ただの体調不良だと思いますが、一応書いておきました。 だるさや眠気もありますが、 それも睡眠不足と常に学校はだるいからだと思います。 今日までに起きた体調不良は妊娠とは関係ないと思うのですが、 今日、お風呂に入ったらお腹が張っていることに気が付きました…。 しかもいつもの状態よりはっきり違和感を覚えるほど膨らんでいて、 食事のあとでしたが、食べすぎでもここまでなることはないと思いますし、 急に太ったということも考えにくいです。 生理前の症状と妊娠初期の症状はよく似ているといいますが、 次の予定日までは最低でも1週間はありますし、 生理前にとくに変わった症状がでたことはあまりありませんでした。 周期は細かく記録していませんが、 確か5月は体育祭と同じ日に来たので5月2日、 4月は…思い出せませんが、大きくずれた、ということはないです。 過去3回くらいはわりと順調にきていました。 昔は2ヶ月こなかったこともありましたが。 あと、最近、心なしかいつもより白っぽく固いおりものが出てきたような気もします… 妊娠への不安が大きいのですべてマイナスに捕らえているだけなのかもしれませんが、 避妊をしていない以上妊娠している可能性は大きいので なるべく早く結果が知りたいのですが、 市販の妊娠検査薬は生理の予定日を1週間過ぎてからでないと 正確に検査できないんですよね… やはり予定日を1週間すぎるまで待つしかないのでしょうか。 ですがちょうど2週間後にテストがあって、それが終わってすぐに 休みに入るので、その休みを利用して生まれ故郷の韓国に 1週間ほど帰ることになったんです。 まさか親の目の前で検査するわけにはいきませんし… その間に生理が来てくれることを願うしかないのですが、 なるべく早く検査をして、病院にも行ってみたいと思ってます。 3年生にとって一番大事なテストだというのに、 妊娠への不安で頭が一杯で本当に苦しいです… まだ知識が少ないですし、 今は何も出来ないことはわかっていますが、 今わかっている自分の体の情報から 是非みなさんの意見も聞かせていただきたいです。 妊娠や中絶に詳しい方、お時間ありましたらどうかよろしくお願いします。

  • 妊娠したのでしょうか?!とても不安です・・・

    妊娠した可能性がありとても不安です・・・ 自分でもいろいろ調べて、妊娠の可能性は低いように思うのですが、とても不安なので質問させて下さい。 避妊はしていたのですが、4月3日に行った性交で何か液体が流れたように私も相手も感じました。 液体が何か分からないのですが、それが精液で避妊に失敗してしまったのかもしれないと思うと不安で仕方ないです。 生理は3月16日~22日まででした。基礎体温もはかっていて、4月11日あたりが生理予定日です。 4月11日あたりに予定通り生理がくれば妊娠はしていないのでしょうか??それとも4月の次の生理がくるまで妊娠していないとは確実にいえないのでしょうか?? 今は事情があり、妊娠を望んでいないのでとても不安です。 あまり知識がなくて初歩的な質問で申し訳ないのですが、人一倍心配性なので、不安すぎて精神的に疲れて困っています。 よろしくお願いします。

  • 妊娠

    初めまして29歳の主婦です。 結婚して9年目で現在仕事もしています。 子供は7歳になる息子がいます。 早速質問なんですが 今年、5月 27~29日に 旦那と性交しました。 現在私の仕事上の問題で 性交するときは避妊しています ですが 旦那の性器に少量カウパー液が 付着してたのにも関わらず 生で挿入しようとしました。 私は咄嗟に辞めるように 指示したので旦那の性器の 先端が膣の入口に押し付けられた様でした。 その翌日から生理痛に似た 痛みが一週間程続きました。 5月30~6月4日 痛みは続いたまま6月4日に いつもの生理と同じ量 同じ感覚で4~9日の5日間 続きました。 ですが念のため6月24日に 妊娠検査薬を購入し 検査したところ"陰性"でした。 そして再び6月26日に 旦那と性交しました。 今回はきちんとコンドームも 装着して行為を行いました ですが 旦那が自分でコンドームを 装着したのでカウパー液が 少量でも付着してなかったか とか前回の事があったので とても心配になりました なので再び妊娠検査薬を購入し日を待ちました そして7月2日に 生理と同じような出血が ありました。 前回と同じで量も期間も痛みも同じです。 それでも不安だったので 7月29日に妊娠検査薬で検査を したところ"陰性"でした そして7月30日に 前回と同様に 同じ量同じ期間同じ痛み の出血がありました 6月26日から生交は一切していません ですが今月は生理がまだ来ていません 心配なので質問させていただきました。 6月4日と7月2日と7月30日に きた出血は生理でしょうか? 6月24日と7月29日に 妊娠検査薬での検査は 両日とも"陰性"でした それと 妊娠の可能性は有り得ますでしょうか? 長文失礼しました 解答お願いします

  • 妊娠検査薬

    前回の性行為は9月13日で、9月22日には生理がきました。10月の生理は10月21日にきています。  そして、11月に入ってから、11月13日にまた性行為をやって、それ以後、11月の24日になっても生理が来ません。妊娠の可能性があるかもしれないのですが、もしそうならば中絶しなければならない理由があるので、中絶したいです。  どなたか、いつから妊娠検査薬を使用したらよいのかということと、妊娠第~週目というのは、いつを基準として数えるのかを教えていただけないでしょうか。できるだけ早くに中絶したいです。また、親に秘密で中絶できるでしょうか。まだ、妊娠と決まったわけではなくて、生理が遅れる月もしばしばあるので、今すぐに妊娠かどうかは分からないのですが、アドヴァイスお願いします。

  • 妊娠初期症状について

    みなさんこんばんは。 6月07日に彼氏と性交をしました。 その際、つい流れで彼氏の男性器の先端3cmくらいを生で私の中に入れてしまいました。 愛撫の時間が長めだったので、入れる前は男性器からはカウパー腺液が出ているのを把握しています。 男性器の先端3cmを少し入れてすぐに抜きました。 そのあとに2回ほどゴム有りで性交をしたのですが、妊娠の可能性はありますか? ちなみに最後の生理が5月27日~5月31日までありました。 生理周期の出し方が良く分からないので、排卵日の出し方も分からず困っています。 私も彼氏も学生で、妊娠願望はまだ到底ありません。 今まではそんな軽率な行動をとったことがなかったので混乱しています。 考えすぎなのか、下腹部の膨らみ加減を常に気にしてしまったりします。 他にも、今までにない子宮の痛みや異常な眠気が伴っているのですが、これは妊娠の初期症状なのでしょうか? それと、その少しの挿入具合でカウパー腺液が入り、妊娠してしまう可能性はどのくらいでしょうか? 言葉足らずな部分があると思いますが、回答お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    前回の生理は7月11日。 7月30日、性交。ゴムなし、外出。 8月3日、性交。ゴムあり。終わったあと、ベッドに薄ピンクの血が付着していた。 今のところ生理は来てません。黄色いおりものが続いています。 8月3日の性交時の出血が、着床出血の可能性ってありますか?パーセンテージで示してくださるとありがたいです。 今、子供ができたら絶対産めないし育てられないので、不安で仕方ないです…………そんなときにゴムなし性交してしまった自分が愚かだとは思うんですが、不安で全く眠れないので………… あとできれば、今妊娠検査薬使って正しい反応が出るかどうかもご教授頂けると幸いです

専門家に質問してみよう