• 締切済み

妊娠について

redwineglassの回答

回答No.3

時期的に、妊娠の可能性は、低いとは思いますが・・・ 女性の体は、自分で考えてる以上に、繊細で、ストレスや、生活リズムなどでホルモンバランスを 崩します。 ということは、排卵(生理)が多少ずれてもおかしくないということです。 確かに、高校生といえば、殆どの方が性行為経験者と聞く今の世の中、してはダメ! というのは、難しいのかもしれませんが、もう少し、しっかりとした知識は持ったほうが、 自分の為にも良いと思いますよ☆傷つくのは、結局あなたなんですから。 妊娠してなく、生理がくることを祈ってます。 私は、初期の流産の経験がありますが・・・ 他の、回答者さんがおっしゃっているような処置をします。 中絶と違うところといえば、既に胎内で死亡している赤ちゃんを取り出すということですが・・・ その、手術台の上で、どんなに抱きたくても抱けなかった我が子を思い、 何人の人が泣くとおもいますか??たとえ、もう死んでいても、辛くて悲しくて・・・ 生きている我が子を、無理やり・・・なんて・・・ホント勝手ですよ・・・ これを期に、今後、後悔のないような生活をおくってくださいね! そして、いつか、本当に、ステキなお母さんになってください。 参考までに、私の場合、性行為10日後から検査薬に陽性反応が出ましたよ。 生理が、始まらないようでしたら、近いうち検査してみたらどうでしょうか??