• ベストアンサー

USBメモリについて

gookou666の回答

• ベストアンサー
  • gookou666
回答No.1

少し意味が分からないです。 貴方の言っているUSBメモリについてこれであってますかね。→ USBメモリ(ゆーえすびーめもり、英語:USB flash drive)とは、Universal Serial Bus (USB) を用いてコンピュータに接続してデータの読み書きを行う補助記憶装置のうち、USBコネクタがケーブルを介さず直接本体についている形状のものである。 えっと… ・当然USB(16G)に3Gのデータを転送すると13Gに内容量が減ります。 ・USBにデータ記録してデータ削除を繰り返せばメモリは減ります。しかし、微々たる物ですが…

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/USB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA
rulihasu
質問者

お礼

ありがとうございます 減るもんなんですねUSB 助かりました

rulihasu
質問者

補足

すいません本当に説明不足ですね 音楽データをUSBに入れて、そのデータを消したら少し容量が減ってたんです