• ベストアンサー

FF14 について

規約しているのが無いと言うことはシリアルコードでの認証をしていないって事でしょうか? この画像のような場合だと別のPCでFF14をプレイする事は可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

私の場合、この画面でアカウントが出てくるので・・・ その画面であればまだ契約されてない=シリアル(リージョンコード)つかってないってことでOKかと。 なので、他のアカウントでコード登録すればそっちで使えます。 もともと、ゲームを始めるときにアカウント情報入力するので、有効なアカウント持っていればどのパソコンでも遊べます。 今回、他のPC=他のユーザーってことであれば、現状は可能。