• ベストアンサー

NZ地震へ救助へ行かれた方

NZ地震で救助に行かれたのは 東京消防庁の方以外にどんな消防の方がいかれていますか?

noname#131386

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

持ち回り制で、高松市消防からも二人の方が行かれています。 http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/social/article.aspx?id=20110224000100

質問者

お礼

thanku