• ベストアンサー

住宅ローン

こんにちは、住宅ローンのことですが、1回完済すればまた住宅ローンはできるのでしょうか。重なってなければ何度でも一人で数回できますか。 重複はやはり法的にだめですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takapiii
回答No.1

業者です。 住宅ローンは二重には借入できませんが、その家に住んでいる事も条件となります。 ローンを払い終わった家に住み続けながらでは、新しい家のローンは組めませんので、新しい家に住んでください。そうすれば借りる事ができます。

ritarita1108
質問者

お礼

ありがとうございます。何回までとか制限はないんですね。