• 締切済み

携帯電話で一番安いのはどれですか?

僕は中1の男子です。 携帯の購入を検討中です。 そこで一番安いやつを教えてください。 メーカーはau、dokomo、SoftBankで考えています。

みんなの回答

• mappy0213
回答No.2

安いってのは機種ですか? それとも月額ですか? 機種なのであればちょっと前の機種なのであればかなりお安く変えますよ あとその3社はメーカーではなくベンダーです 月額利用料の比較ならあなたがどういう使い方をしたいのかで変わります たとえば電話のみしかも通話する人限られるとか 友達が全員ソフトバンクであるとか 基本ネットしかしないとか ってので変わってきます。 比較サイトを貼っておきます http://keitai.impact-blue.net/

参考URL:
http://keitai.impact-blue.net/
  • Cupper-2
回答No.1

安いというのは本体価格かな、それとも毎月の支払いかな。 本体価格なら、ショップで展開しているキャンペーンで新規加入0円とかが一番安出でしょう。 毎月の支払いは利用者の使い方次第。   月額基本料金+利用料金-割引=月々の支払い ですからね。 どんな使い方をするかによって、どの割引サービスを選ぶか決まります。 「電話は掛けない、受けるだけ。パケットは使わない。」などの条件が無いと決められませんよ。