• ベストアンサー

lifemileでの買物提携について教えて下さい。

lifemileにおいて、2011/2/1から「楽天市場」ページ経由で買い物をした際のポイント対象から、楽天ブックスが外れましたが、個別に提携したのかどうか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さいませ。どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今の時点では、楽天ブックスと個別に提携はしていません。 楽天市場のポイント対象の変更時のアナウンスでは、現在未提携のサービスも 順次提携を予定しているということですが、いつになるやら… というか、提携されるのをアテにしないほうがいいのかな?って気もします。 一応、アナウンスのページを載せておきます。 http://www.lifemile.jp/info/index.html#info2

yasuyuki007
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。「提携されるのをアテにしないほうがいいのかな?」ですか、確かにその通りですね。ここ一週間位、接続が不安定な状態が続いていますし、見切った方がいいのかもしれませんね。 とりあえず、今回は別のポイントサイトを通して注文することにします。 最後に改めて、お礼を申し上げます。「ご回答いただき、どうもありがとうございました」