• ベストアンサー

タイトルをご存知の方教えていただけませんか(海賊映画風)

貧弱な記憶で申し訳ないのですが ・オープニングで、霧の中から古い帆船がでてきて舳先に女の子が乗っている。 ・海賊の歌を歌って山賊風の男に怒られる ・ほかにナポレオン風の帽子をかぶった人が乗っている 古い映画かもしれません。 これだけで題名のわかる方おられますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それって「パイレーツオブカリビアン~呪われた海賊達~」事では・・・

finemalt
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました。 助かりました。