• 締切済み

photoshop 移動ツールでの選択方法

photoshopの移動ツールで、2つの少しだけずれて重なったオブジェクトを選択したいのですが、バウンディングボックスを表示にチェックを入れると、カーソルが拡大や回転になってしまい、選択しずらいし、バウンディングボックスにチェックを入れないと、どのオブジェクトを選択しているのかわからないしで、作業効率がものすごく落ちてしまいます。なにか良い選択方法はないでしょうか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

レイヤーを複製してレイヤー毎に単独で選択すればいいと思います