• ベストアンサー

みのもんたさんについてどう思うか?

自由にご意見お願いします。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.2

ただのおじいさん。 コメントも知識も勉強のかけらもないコメント。進行もいい加減。ギャグは滑りっぱなし。 若いときはあんなでは無かったですが、もう限界なのが表に出てしまっています。TV局はいつまでも老人をさらし者にしておくべきではないでしょう。老人の運転免許は早めに取り上げないと、本人がいくら大丈夫と云っていても危険です。

その他の回答 (6)

noname#159516
noname#159516
回答No.7

文化放送のDJをしてた時はファンでした。スパっと意見を言う人。 テレビに出るようになってからは、悪代官、時代劇のあからさまな悪者にしか見えない。政治家も「先生」とよばれる内に態度がでかくなるそうだけど、みのもんたもギャラが数倍になったから、ああなったのかな。

• localtombi
回答No.6

“我々庶民が・・・”と言ってこちら側の人の味方のように装っていますが、実のところ彼は経済的にはとてつもなく庶民ではないんですね。 白々しく聞こえて悲しいです。

回答No.5

嫌いな司会者の1人です。 朝からあの人の顔は見たくない。 濃いです。 「午後は○○~」の頃からこの人の嫌味っぽい話し方や 見下した態度が鼻につく人だなと感じていました。 根拠もないのに憶測で言う所も好きじゃありません。

noname#208883
noname#208883
回答No.4

こういうことを言ってよいのかわかりませんが・・・ 見るとすぐ『ヘビ カメ カメレオン』と爬虫類を思い出します。 言葉も品性もなく本当にキャスターとして勉強しているのか疑問ですので見ないようにしています。 ですが朝はやくから働いて偉いな~とは思います。

回答No.3

>ラジオの時代から知っています >YouTube - 南佳孝 / 憧れのラジオガール >此れでしょうね?!

回答No.1

黒い。肝臓が悪いんじゃない?