• ベストアンサー

志摩スペイン村へ鵜方駅からのアクセス

春休みにスペイン村へ電車で行く予定です。 鵜方駅まで行ってバス、という手段を考えています。 本数が少ないのと乗り継ぎが悪いのが気になります。 バスが満員になって乗れないことってありますか? また帰りは時間によってはタクシーに切り替えようかと思いますが、 スペイン村からタクシーはすぐに乗れるでしょうか。 その場合スペイン村から鵜方まで料金はいくらぐらいになりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

近鉄鵜方駅前から志摩スペイン村まで 三重交通バスで13分360円ですが 20分ごとに運行しておりますが タクシーでは、1,600円前後です。

li_le_n
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 タクシー思ったより安くて良かったです。 4人なので、バスとあまり変わらない料金ですね。 お礼が遅くなって申し訳ありません。