• ベストアンサー

PASMOの定期券

PASMOに定期を入れたいのですが、2つの定期券は乗り継ぎにはなっていません。 乗車駅A ・・・ 降車駅B ・・・徒歩・・・ 乗車駅C ・・・ 降車駅D な様にA-Bの定期、C-Dの定期を持っています。 2つの定期をPASMO1枚に入れることは可能でしょうか? よろしくお願い致します。

• s1756
  • お礼率65% (108/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

この路線で定期として発売が無ければ無理です。 具体的にはその会社の定期の購入経路がWebに載っているはずです。それでも不明な場合は定期券売り場で聞くしかありません。

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.2

http://www.pasmo.co.jp/service_guide/faq_teikiken_002.html 現状の定期券で一枚にできないのであれば、PASMOで一枚にすることはできないでしょう。 いずれかをPASMOにするしかないのではないかと思います。 リンク先にもありますが、※くわしくは、購入する事業者にお問い合わせください。ということになります。