• ベストアンサー

ハングルが読めないで困っています。

いま韓国から買ってきたお茶を飲んでいるのですが、ハングルが読めずいったい何のお茶なのか分からないでいます。絵から推察すると朝鮮人参かなと思ってます。画像添付するのでハングル読める方何のお茶なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siera8n
回答No.1

둥굴레차 トゥングルレ茶(アマドコロ茶)というらしいです。 ユリ科の植物で特に美肌効果、老化予防、ダイエット効果、偏頭痛解消などの作用があるらしいですね。 特にシミ・ソバカスに良いそうです。羨ましいです♪

cocomack
質問者

お礼

丁寧に教えて頂きよくわかりました。疑問点解決できました!感謝です。韓国で安く大量購入したものの何のお茶かわからず困ってました。