• ベストアンサー

おすすめの会計ソフト(青色申告用)を教えてください

フリーの会計ソフト(青色申告用)はバグが多く使いものにならなかったので、正規ソフトを購入しようと思っています。価格が安くて・伝票が素早く入力でき・複式簿記対応で・その上サポート料まで安いソフト、ご紹介お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

複式簿記対応と言うことは青色申告の65万円控除を受けたい訳です。会計ソフト(青色申告版)の比較専門サイトにアクセスして検討してみればどうでしょうか。尚、1社ばかりを強調している比較サイトは、メーカーのサクラの可能性もありますので気をつけて下さい。以下に大丈夫そうな比較サイトをあげておきます。   小さな会社の担当記録     http://accountant.livedoor.biz/archives/50359339.html   SEの会計ソフト比較     http://d.hatena.ne.jp/hikakee/

xl883n_2011
質問者

お礼

教えて頂いた比較サイトで検討してみようと思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

この種のご質問には、次のソフトをお勧めしています。 -------------------- ツカエル青色申告 http://www.bizsoft.co.jp/products/accblue/index.html