• ベストアンサー

眼を良くするトレーニング

眼を良くしたいです。この一年、受験勉強のため劇的に視力が低下しました。 遠くを見るとか、http://news.kirei-navi.com/?eid=1265013 このトレーニングとかをやっていますが、 他に何かありますか? 4月までによくしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 睡眠時間を増やすここと 好き嫌いなく食べる事ですね あと目にあった眼鏡、コンタクトをつけてください