• ベストアンサー

スキンのダウンロード方法

http://www.deviantart.com/ 上記のサイトで使いたいスキンを見つけたのですが、 画面上のどこからダウンロードすればよいのでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#204675
noname#204675

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

http://browse.deviantart.com/customization/skins/?q=skin 経由で目的のスキンをクリックすると、右上に「Download file」が現れます。

関連するQ&A

  • FireFoxのスキンのインストール

    FireFoxを現在使っています。そこで結構スキンにはまっています。しかし公式サイトにあるスキンのインストール方法はダウンロードすれば出来るのですが、ここのサイト(http://www.deviantart.com/view/13693546/)のスキンを適用してみたいのですがスキンのインストールの方法が分かりません。ダウロードしてもexeファイルみたいなものがないのでどうしたらいいかわかりません。どなたかご教授お願いします。

  • 【緊急】WMP11で新しいスキンの適用ができない!!

    XP SP2でWindowsMediaPlayer11を使ってます。 でダウンロードした新しいスキン (http://www.deviantart.com/deviation/32156381/) の適用ができません!!! program>skinフォルダにスキンファイルを入れてみて やってみましたが。。

  • スキンがダウンロードできない。

    http://deconote.aikotoba.net/ デコノートというサイトのスキンをダウンロードしたいのですが、 すべてダウンロードできません;; 私だけでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CGI
  • スキンがダウンロードできません。

    明けましておめでとうございます! 今年もよろしくおねがいします。 質問なんですが、windowsmedia.comでウィンドウズメディアプレイヤーのジョーズのスキンをダウンロードしようと思ったのですが、何故かダウンロードできません。 私が使っているOSはウィンドウズMeなんですが。 考えられる原因を教えて下さい。

  • ダウンロード方法をおしえてください><

    http://kaza-sou.deviantart.com/art/Black-Rock-Shooter-Rainmeter-150992870 上の サイトでダウンロードをしたいんですけどやり方がわかりませんおしえてください><

  • WMP12のスキン適用について

    初めまして。 スキンに関しての質問です。 拡張子がwmzのファイルに関しては適用出来るのですが。 海外サイトですが http://pcgod1.deviantart.com/art/WMP-12-Skin-BlackandRed-194997376?q=boost%3Apopular%20in%3Acustomization%2Fskins%2Fmedia%2Fwmp%2Fwmp12&qo=23 スキンファイルを開くとwmploc.DLLというファイルが出てくるのみで、適用方法がさっぱり分かりません。 どなたかお詳しい方、回答宜しくお願いします。

  • VLCメディアプレイヤーのスキン変更について

    スキンを変更しようと思い、 http://maverick07x.deviantart.com/art/VLC-MetroX-345256054 こちらからダウンロードしたものを適用したのですが、 何度やっても、ソフトが起動しなくなる問題が発生してしまいます。 公式のものも試してみましたが結果は同じでした。 使用しているのは、ver.2.1.2でzip版、インストール版共に試しました。 なぜこのような問題が起こるのでしょう。 どうにかしてスキンを適用する方法はありませんか?

  • スキンのダウンロードサイト

    Winamp、Rainmeterなどのスキンがダウンロードできるサイト教えてください!(アニメとかゲーム関係のもの)

  • ダウンロードの仕方を教えてください!

    debiantARTというサイトで ダウンロードしたいものが あったのですがうまくできません; というのは、zip形式で ダウンロードしたいのですが どうしてもダウンロードボタンを押すと jpg形式になってしまいます・・・ 他からダウンロードするのかな? と思って色々探してみたのですが 全然わかりませんでした・・・ 他のユーザ様が投稿しているzip形式のファイルは ダウンロードできたのですが何故かできません; 配布されてるはずなんですが・・・なぜでしょうか? debiantART http://www.deviantart.com/ 私がダウンロードしたい物 http://www.youtube.com/watch?v=J-Shyh6sbMw  ここの詳細から http://heleannor.deviantart.com/gallery/27027550#/d368hvu に飛びました。

  • スキンについて教えて下さい!!!

    スキンについて教えて下さい!!! 最近スキンの存在を知った者です。 前々からイラストメインのサイトを立ち上げたいと思っていたのですが、 理想のサイトがほとんどninjyaを使用していて、左側にメニューがあり、そこにあるアイコンを 押すと右側のスペースにイラストなどが表示されるようになっていました。 何の変哲もないサイトを立ち上げることすら難しいので半ば諦めていたのですが、 スキンとテンプレートを知り、(違いは未だに分かっていません…)理想の形に向けて 作成に取り組んでいます。 頂いてきたスキンを自分のサイト流にアレンジしてきてかれこれ3日経ちました。 作業は全てメモ帳で行っています。 困っていることがいくつか出てきたのですが、答えが分からず本当に困っています。 ・頂いたスキンのメニューに最初から入っていたものの他に日記や掲示板を入れるため、 メインのスキンとは他に各スキンを頂いてきました。(同じサイトから頂きました。) メニューにリンクをはり、クリックするとイラストのように右側に掲示板などが表示されるように したいのですが、どうしても別のウィンドウが開いてしまいます。 ※スキンにもとから入っている以外のコンテンツを増やす、ということは不可能なのでしょうか? ・メモ帳とネット上に表示したサイトを見比べながら作っているのですが、あるとき突然スキンの枠? デザインがなくなってしまいます。 文字やリンクは残っているのですが、白黒になってしまって…。 「左にメニュー、右に表示」という設定もなくなってしまいます。 どこか設定部分をメモで消してしまったわけでもないようなんです。 最後に、スキンは圧縮されているので解凍してから使用して下さいとあったのですが、 メインスキンの方は解凍作業(未経験です)もせず、普通にメモで作成に入れました。 が、コンテンツごとにダウンロードしたスキンは上記スキンと勝手が違い、 全く作業が進みません。 ネット上で「凍結されているか…」という文面が出るので解凍が必要だと思いファイルに 同梱されていた説明書を読んだのですが、情けない話ですが理解出来ず… 「スキンだけでは利用出来ないので●●というサイトから○○といものをダウンロードしてきて 下さい」とあったので、それは行いました。 長くなってしまいましたが、何か必要な情報が抜けていましたらお知らせ下さい。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら助けて下さい…!