• ベストアンサー

TDR スウィートハートカフェとマンマ

バケパの特典でランチボックス引き換えのお店が、ランドはスウィートハートカフェ、シーはマンマビスコッティーズ・・・なんですが、どちらがお勧めでしょうか? おなじTDRなので、そう味に大差はないように思いますが・・・ちなみにパンは、固めよりも柔らかい方がいいです。両方の味を(できればランチボックス)知っている方、教えてください。 また、インパ予定が混雑期の3月10日~16日の間の予定ですが、これらのお店も、混雑してますか?

noname#153530
noname#153530

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

バケパのランチボックスセットの中身は通常のランチボックスセットの中身と同じだそうです。 スィート http://www15.atwiki.jp/tdl_menu/pages/30.html ペッパーチキンとカポナータのサンドウィッチ / チョコレート&クルミマフィン / ストロベリームース / お飲物のチョイス マンマ http://www20.atwiki.jp/tdl_nemu/pages/32.html ペッパーチキンとサラミのサンドウィッチ / チョコチップとクルミのバナナマフィン / きなこムース / ソフトドリンクのチョイス どちらのパンも柔らかいものだと思います。 言われている通り、大差はないと思います。 ただミッキーのマフィンがついてくる分、スィートのほうがお得感があるかも。 3月か4月ごろメニューの変更があるはずなので、変わってたらすいません。

noname#153530
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。大変役にたちました。具体的に画像も見ることが出来て助かりました。

関連するQ&A

  • TDRバケパについて

    TDRサイトにてバケーションパッケージを購入予定です。 滞在の2週間前にチケット等が郵送されるようですが、バケパ特典のグッズは同封されていますか? それとも、引換券のみなんでしょうか? ランチケースは引き換えのようですが・・・ 正直、インパ中は荷物になるので、特典グッズが郵送であれば助かるのですが。 最近購入された方、ご存知の方、教えてください。

  • バケパのランチケースセットについて教えてください

    バケパの特典の一つに、ランチケースセットが付いていますが、ランドとシーのお店でどちらがお勧めですか?インパは3月の予定です。 味や、席の混み具合など・・・宜しくお願いします。

  • バケパのランチケース

    バケーションパッケージで3月にTDRに行く予定です。 特典の中にランチケースがあるようですが、お店で引き換えの際は、どんな状態で渡されるのでしょうか? インパ中は、出来るだけ荷物は減らしたいので、ランチは食べれば済みますが、ケースは邪魔になるなぁと思っています。 ランチケースのバッグとランチ自体がどんな感じで渡されるのか知りたいです。 また、引き換え時間帯は何時までなんでしょうか? 対象のお店は時期により変更するようですが、利用された方の味の評価も教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • TDR混雑予想と服装

    11/26にランド、27にシーにインパ予定です。 クリスマス始まって3週目の週末ですがかなりの混雑が予想されますか? 小1と3才の子連れです。バケパを利用するかしないか迷ってます。 服装はかなり防寒が必要ですか?海風が強いとは思いますが。子供は中綿入りのアウターで大丈夫ですか?ダウンまでは必要でしょうか?マフラー手袋までは必要でしょうか? 同時期にインパした経験のある方、教えて下さい。

  • 12月TDRの回り方

    何度も何度もお世話になります。 12月14日から16日でインパします。 3デイパスを購入予定で・・・14日シー、15日16日ランドかな?と思うのですが、クリスマスシーズンのTDRは初めてで、(いつも平日のすいている時期に行ってて)、今回すごく悩んでいます。 14日は7時半には、到着予定、16日は、3時にはランドを出発したいと思っています。3日目はどちらも入場できますが、あまり時間が無いのでランドだけで考えています。 混雑予想を見ると、15日16日のシーはかなりすいてそうなので、15日にシーに行き14日16日で1日半ランドの方がいいのか?混雑のランドに行くのは避けたほうがいいのか??? 14日シーの混雑はどんな感じなんでしょうか?子供(小3、年長)は怖い系の乗り物は好きではないので、ショー中心に、ゴンドラ、アクアトピア、マジック、マーメイド、ストームを乗れれば・・・と思っています。これくらいなら14日でも大丈夫でしょうか? あと、水辺のショー(ブラウィッシーモなど)の鑑賞位置ですが、お薦めや、ギリギリでも鑑賞できそうな場所があれば教えてください。 今までは、ガイドツアーに参加して、鑑賞エリアで観ていたので場所取りをした事が無くて・・・

  • TDRのレストランでおいしいところ

    TDRでランチやディナーをするなら、どのレストランがおいしいですか? 場所はランドでもシーでもいいです。 多少味が良くなくても、楽しいショーを見ながら食べれるならそこでもいいです。 好き嫌いは無いし和洋中なんでも好きですが、一緒に行く彼氏が大食いなので できれば量が大目のお店だと嬉しいです。 値段も特に気にしません。 皆さんの好きなレストランを教えてください。

  • 春休みTDR二泊三日

    この時期にしか行けず、春休みにTDRに行く事になりました。地方に住んでいてほとんどいける機会がないので楽しみにしています。 マルチデーパスポートを購入するつもりですが、何日目にどちらのパークに行こうか悩んでいます。 初日は朝の8時半頃羽田に到着です。それからリムジンバスに乗って直接TDRに行くつもりです。何時頃TDR到着になるかは想像がつかないのですが、開園から2時間は経っていると思われます。 宿泊は二泊ともエミオンですが、2日目・3日目の朝とも開園と同時にインパとは出来ないと思います。9時前後頃TDR到着くらいの予定でいます。 夜は2日間とも閉園までいる予定です。 3日目は19時半の羽田発の飛行機です。 ランドをメインにできれば三日のうち一日くらいはシーにも行ってみたいなぁと思っています。 行く日にちは3月31日~4月2日です。TDR混雑予想サイトでは31日よりは1日・2日の方が空いていると出ていますがそんなに変わりはないでしょうか?予想通りで行くなら1日目にシーですが、3日目の方が滞在時間が少ないのでシーでもいいかなぁと思ったり。 三日間の予定をアドバイスいただけると嬉しいです。

  • TDRのホテルビュッフェについて教えてください。

    ランドホテルかミラコスタで、ランチかディナーのどちらかでビュッフェを楽しみたいのですが、どちらがお勧めでしょうか? もしランチビュッフェなら、何時予約がお勧めでしょうか? (一日中インパの時)出来れば午後のパレードやショーは見たいです。

  • TDR どちらの日程がすいていますか?

    4月にTDRに行こうと思うのですが、 候補が2つあり迷っています。 ◆13日(土):シー、14日(日):ランド 13日はランドが18時閉園のため、シーはとても混むのでしょうか? 14日はランドで30周年のパレードはまだ始まっていませんが、グッズの販売などが始まっているので混んでいるのでしょうか? ◆19日(金):シー、20日(土):ランド 20日のランドは新しいショーが始まって最初の休日なので激混みでしょうか? 初日はいずれも11時頃にパークに着きます。 2歳の子供連れのためショーを中心に考えています。(アトラクションはほとんど乗らない予定です) なるべくキャラクターに会いたいのでシーではキャラクターダイニング(ランチ)に行きたいです。 どちらの日程がおすすめでしょうか?

  • 3日間のランドとシーの回り方

    来月17日から3日間TDRに行くのですが、回りかたのアドバイスお願いします。 ランドとシーをどの曜日に当てはめればいいか思案中です。 ちなみに・・・ ●ランドとシー両方行き来出来、ファストパス5枚利用できるチケットです。 ●初日の木曜日は、十時半ごろにTDRに着きます。 ●最終日は18時頃までいられます。 ●金曜は、激混みかと思いますが、ダッフィーの新しいコスチュームを買いたいので、朝一でシーに行く予定で、ランチの予約も取ってあります。 自分の考えでは、水曜ランド・木曜シー・金曜シーです。 でも、水曜シー・開園からインパできる木曜をランドでもいいかとも思います。 初日ランドだと、開園時間からインパできなくても、水曜の方が少しは混雑回避できるかと思いますが、どうでしょうか? あと、ボンボヤージュで買い物をしたいのですが、比較的すいている時間帯はやはり午前中でしょうか? 穴場的な時間帯があれば、おしえてください。逆に激混みの時間帯も教えてください。