• ベストアンサー

TDR スウィートハートカフェとマンマ

バケパの特典でランチボックス引き換えのお店が、ランドはスウィートハートカフェ、シーはマンマビスコッティーズ・・・なんですが、どちらがお勧めでしょうか? おなじTDRなので、そう味に大差はないように思いますが・・・ちなみにパンは、固めよりも柔らかい方がいいです。両方の味を(できればランチボックス)知っている方、教えてください。 また、インパ予定が混雑期の3月10日~16日の間の予定ですが、これらのお店も、混雑してますか?

noname#153530

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

バケパのランチボックスセットの中身は通常のランチボックスセットの中身と同じだそうです。 スィート http://www15.atwiki.jp/tdl_menu/pages/30.html ペッパーチキンとカポナータのサンドウィッチ / チョコレート&クルミマフィン / ストロベリームース / お飲物のチョイス マンマ http://www20.atwiki.jp/tdl_nemu/pages/32.html ペッパーチキンとサラミのサンドウィッチ / チョコチップとクルミのバナナマフィン / きなこムース / ソフトドリンクのチョイス どちらのパンも柔らかいものだと思います。 言われている通り、大差はないと思います。 ただミッキーのマフィンがついてくる分、スィートのほうがお得感があるかも。 3月か4月ごろメニューの変更があるはずなので、変わってたらすいません。

質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。大変役にたちました。具体的に画像も見ることが出来て助かりました。