• ベストアンサー

ビデオ映像に音楽を付けたいんですが…

どなたか教えていただけますか? 家庭ビデオカメラで録画した映像に音楽をかぶせたいのですが…(ビデオ映像は音ありです)私のイメージとしてはドラマのエンディングみたいにしたいんです(おじの還暦祝いにビデオ撮影したんですが最後におじの好きな曲をいれたいんです) パソコンは初心者です どなたかご存知でしたら教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

編集用ソフトとして、パソコンに入っていると思いますので、Windows ムービー メーカーを使ってみてください。

papajmd
質問者

お礼

ありがとうございます やってみます。